News

- 2020.06 -

6/1()から6/30(火)まで、STYLE MEETS PEOPLE  東京ミッドタウン六本木店にて行われている

BESPOKE MATERIALS JAPAN展」にて、新作「kohan」を展示しております。

「素材を覚醒させ、空間を豊かにする創造力」をテーマにe-stonetechとコラボレートし、

小雨の日の湖畔のような映り込みを表現しました。

 

ELLE DECOR on lineにて、今月3月よりスタートした連載、「DESIGN EYES」の第二回目がアップいたしました。

3ヶ月に1度のペースでお伝えしているコラムページ、今回は、沖縄の「壺屋焼窯元育陶園」を訪れた時のお話を綴っております。新型コロナの影響で、しばらく工房を訪れる事が出来なくなった為、過去に訪れた場所をご紹介させていただきました。

彼らが大切にしている自然や物を敬う心、その貴重な体験を是非ご覧いただけたらと思います。

連載ページはこちらです。是非ご覧ください。

AXIS (2020年6月号5/1発売)「日本でデザインに携わる100人の声(p.32)」という特集にて、辰野しずかのコメントを掲載させていただきました。特集の扉ページでは山田だりさんによるイラストでコメントを寄せた100人のクリエイターたちの似顔絵が描かれていています。